What day is it,?” “It’s today” “My favorite day”-未公開-

What day is it,?” “It’s today” “My favorite day”

「今日は何の日なの?」「今日は今日さ」

「僕の大好きな日だ!」

 

1926年10月14日

94年前の・・・今日

世界一有名なの・・・

クマのプーさんが生まれた。

熊の・・・

クマのぬいぐるみの物語なのである。 


Alan Alexander Milne

アラン・アレクサンダー・ミルン

Alan Alexander Milne

1882年1月18日 – 1956年1月31日

138歳

イギリスの児童文学作家

ファンタジー作家・推理作家・詩人・劇作家



A little consideration, a little thought for others, makes all the difference.

少しの思いやりと、少しの気遣いが、

すべての違いを生むんだよ

 

なぜ?

みんなクマのぬいぐるみが好きなのか・・・

ボロボロになるまで大切にするのか・・・

プーさんを知れば

「その小さな意味」が分かる気がする・・・


はようございます2020年11月14日(土曜日)
それでは第二百二十話の「はじまり」です。

20201114ですね・・・

11月14日とは?年始から318日目(閏年では319日目)

年末まであと47日ある。今年もあと・・・

47

続く

今日のお話は「終わり」です。

文章の所在が分からなくなったり、言葉では辿り着けないこともありますが・・・

今日も最後まで読んでくれて本当にありがとうございます!

今日という一日に少し」の 勇気 

そんな「少しの

それではまた明日。

この記事をシェアする

Archive

Recent posts