ことづける(言付ける/託ける)-未公開-

I have a problem, but I’m cool at the root.
問題はあるけど、私、根はイケてる。

 

出典「THIS IS US 36歳これから」より 

ケイト・ピアソンの言葉

20年前に戻れるなら「問題はあるけど・・・お前、根がイケてる」って言ってやりたい。

「問題はあるけど・・・根がイケてる」そんな友達が大好きだった。

題はあるけど、お前、根がイケてる


おはようございます。2020年7月2日(木曜日)
それでは第八十四話「はじまり」です。

今日のお話は「終わり」です。

最後に・・・書いている理由、それは「人」です。
そう思える「人」がいなければ、僕は生きる「今」にたどり着いていません。

僕にとっての生きる意味・・・それは「あなた」です。

今日という一日に「少し」の 勇気 
そんな声】
それではまた明日。

この記事をシェアする

Archive

Recent posts